2021 07/03 (土) 11:00、14:00
ゆりえっとがお届けする「ハピネスコンサート②」

■ゆりえっとがお届けする「ハピネスコンサート②」

■場所■
摂津響saal

■日時■
7月3日(土曜)
午前の部 11:00〜
午後の部 14:00〜(2公演同一プログラム)

■チケット代■
2000円

■動画配信アーカイブチケット■
1000円
※終演一週間後より配信開始。お問い合わせよりご連絡ください。

■主催■
想創舎
■出演■
ゆりえっと(ソプラノ:大石里恵、ピアノ:村主夕加)

【クラシック音楽に持たれる堅いイメージを壊して、より身近なコンサートを♡】

これを使命とし、2011年に結成。
2人の名前「ゆかとりえ」を入れ、音楽をよりお客様と近いものに、そして演奏家として柔らかく丸い存在となりたいと思いひらがなで命名。

大きなホールで緊張をしながら音楽を楽しんで頂くのも素敵だが、同じ高さで至近距離での演奏を見て頂けるのも魅力。
楽器がない場所でも音楽を気軽に届けられるように、電子ピアノを持って関西で活動中。

専門はクラシックだが、ミュージカルナンバー・ポップス・歌謡曲・童謡・アニメソングなどの幅広いレパートリーを持つ。

「お子様向け」のコンサートを最も得意としているが、「シルバー世代向け」など、各年代のスタイルに沿ったテーマや選曲で全てのコンサートで好評を得る。

■曲目■
ふるさとの四季
るり色の地球
誰も寝てはならぬ
大雷雨
ゴンドラの船頭歌
シンデレラメドレー

■連絡先 (大石)■
電話:07066564195
メール:rie.ohishi1127@gmail.com

■ご注意■
本公演は、新型コロナウイルス感染症対策を講じて開催いたします。
必ずマスクをご着用の上ご来場ください。
発熱・咳などの症状があるお客様には入場をお断りする可能性がございます。